佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」35話の感想

 

こちらも最終回間近のようです。

波多野くんの告白をしっかりと断ったさくら。

でも、楓とは姉弟の関係でいるつもりと言ったら

波多野くんからまさかの「バカなの?」発言(笑)

 

えーーヒドイ。

楓は自分とは付き合うとか考えてないと言ったものの

 

f:id:kawauso5963:20210624092351p:plain

 

と。

 

波多野くんがカッコよすぎる(T_T)

まぁさくらもそう思ったみたいで

「波多野くんは最高にかっこいい人」と。

さくらが言うのは顔かたちじゃないからね。

人となり。

本当に性格がよくて顔もよくて。

・・・いう事ないんだけどなぁ。

人の恋というのは上手くいかないものです。