佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」6話の感想

 

桜志くんとの一触即発も終わり、

まぁ2人の会話はわからないから雪は何がどうなってる

のかわかってないので、逸臣くんに聞いてみると

 

f:id:kawauso5963:20200124071812j:plain

 

だそうで。

桜志くんは最後「ア」「ホ」と、捨て台詞ならぬ

捨て手話を残して去りました(笑)

 

 

で、友達と待ち合わせてコストコに行きまして。

そこで、逸臣が雪を呼ぶ声が優しい声だと聞き、

雪は声とはそういう違いがあるのかと

改めて思うのです。

 

帰りに、一緒に食事をしたいと逸臣を誘ったら

「家くる?」とのことで、逸臣の家に!!

そういう展開!?

 

違います。ちゃんと(笑)

 

マカダミアナッツを食べさせて、リスを思い起こした

逸臣くん。

今回別のマンガでもこういうシーンあったなぁー

(それはまた明日)

 

一緒にいて「落ち着く」と言われた雪。

うーん。逸臣が読めない男なのでどうなるんだろう~。