佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

白泉社も雑誌無料公開♪

小学館に引き続き、白泉社も雑誌の無料配信はじめました。

 

4月2日までです(〃ω〃)

 

www.hakusensha-e.net

 

白泉社では大好きな漫画が現在も連載中で、

とりあえずは、

 

「天堂家物語」

「マリッジパープル」

コレットは死ぬことにした」

「忍恋」

 

を読みました。

一気読み(笑)

それ以外のマンガはこの後ゆっくり読ませていただきたいと。

 

確かにねぇ、

学校休みで外出するなというと、ネット系でしか楽しみが

ないですしね。

こういう機会にマンガでも活字でも趣味を持ったほうが

と思います。

 

私は、マンガよりも小説のほうを多く読むので、

こんなに休みがあったら、窯変源氏物語を一気読みで

再読したいと思ってます。

マンガだったら「君に届け」とか(^^)