佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「椿町ロンリープラネット」5巻6巻の感想

 

近所の夏祭りに3人で行くことになり、

そこで気を利かせた悟郎が先に帰りまして。

その時に、自分の好きなのは別の先生ではなく

暁だと言いますが。

 

f:id:kawauso5963:20200512083542j:plain

 

困らせたと思い、合わせる顔がなく、

偶然に夏祭りにいた洋ちゃんの家に泊まります。

 

で、暁が3日後に迎えに来てとりあえず付き合うことに

しましたが、まだ恋愛というものがどういうことか

分からない暁先生(28歳)

 

初デートを桂さんに見られ、のちに因縁をつけられる(笑)

最初はイヤな人だなぁーと思ってた桂さんですが、

ここら辺からかなり好感度が上がるという(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200512083551j:plain

 

文化祭があって、ミスコンに代理で出ることになったふみ。

(それはふみの身長が高く、出られなくなった人の衣装が

入るのがふみくらいとか)

 

そこで知り合った鞍月センパイ。

わたし、このマンガのサブキャラで一番好き~。

 

f:id:kawauso5963:20200512083607j:plain



なので鞍月センパイの幸せだけを願ってた

時期もありました(笑)