佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」9話の感想

 

さて、毎回のことながら0時前には起きてしまい、

全く眠れず(笑)、

今回は0時5分くらいに配信になりまして(〃ω〃)

無事に読むことができました。

 

両想いごっこ

「両想いになったことないからどうしたらいいかわからない」

という真綾に対して、「ミッションは全部自分が出す」という

千輝くん。

 

ファーストミッション中。

このコマ好きなんだよね。

「もっと笑顔で」とほっぺ触る。

 

f:id:kawauso5963:20190724075723j:plain

 

そして、ミッションがうまくできました。

 

f:id:kawauso5963:20190724075658j:plain

 

笑顔!!!

 

3話でちらっと出て以来、このマンガ9話目にして

2回目の笑顔!!!

 

しかも、このシーン、まだ物語の前半なんですっ!

前半からこれぶつけてくるのか!?

 

と、アセアセしながら読み続けますと、

この先も膝枕なり、あおむけになって真綾抱き寄せたり

とか千輝くん止まりません。

 

「両想いってすごいね。大満足だね」という真綾に

「このくらいで満足されても困る」と。

 

次回はデートです。デート。

真綾・・・何着ていくんだろう??

 

両想いごっこになってから千輝くんと真綾のスピードが

違います。千輝くん止まりません。

かたや、真綾は戸惑い気味。

いや、真綾の気持ちもわかるよー。

昨日まで普通に「如月さん」と苗字呼びだったのが

公衆の面前で「真綾」と名前で呼ぶ。

「真綾が俺に慣れてくれるまで何年でも待つ」

というセリフには涙さえ出ます(不憫すぎて)

他にも「真綾と両想いになれるんだったら秘密でもなんでもいい」

って・・・

どんだけ好きだったんだ(T_T)

 

さぁ、次回どこに行くかな。

少女マンガで定番のデートコースは

水族館か遊園地デス(必ず最後に観覧車)

次回は2か月後(T_T)

 

遠い。