佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「昨今のシンデレラは靴を落とさない。」6話の感想

 

王太子からの呼び出し状。

 

実は王太子というのはブレナン将軍の甥らしく、

自分の大切な叔父さんが変な女にひっかかったのでは

ないかと心配して暴走して騒ぎになりました。

 

そこへ駆けつけたブレナン将軍。

 

相変わらずフレデリカには甘々で、どんなに周りに人が

いようと自分の膝に乗せようとするし、

周りが見えてない様子(^^;)

 

その後、王太子はとりあえず謝罪っていうか、

こういう地位にいるひとは謝れないらしいので、

「望みを一つ言え」と。

「別に要らない」といったものの、そうは済まされない

ようで、「だったら友達になってください」と。

 

 

f:id:kawauso5963:20210529141724p:plain

 

「二言はない」そうです(笑)

 

とりあえず・・・波乱の予感しかない(笑)