佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者」3巻の感想

 

他所の国からファビアン殿下が調査のために来ます。

しかし、ファビアン殿下はどうもリネットが気になるようで

やたらとちょっかいをかけてくるので、殿下とレナルドは

完璧に敵視します。

 

f:id:kawauso5963:20210430161907p:plain

 

 

挙句に、「あの王子をいかに早く追い出すか」という作戦会議

を行い(笑)

もう公私混同。めっちゃくちゃ(笑)

 

で、結局この国に来た本当の理由と、リネットの隠れていた

才能=魔術の無力化。

リネットにはこんな力があったので、実は殿下にも近づく

事が出来たと知り、ちょっとショックを受けますが、

それでも相変わらずこの2人は仲良いっていうか、

殿下の愛情が重すぎて読んでておもしろい。

 

レナルドもまたリネットを好きなんだろうねー。

彼の場合は報われないでしょうが。