佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「宵の嫁入り」7巻の感想

 

無事に暁人と両想いになった宵はウキウキ。

まだ多少ぎこちなかったり、

記憶喪失中の意外と「ラブい」写真を見て

ショックを受けるものの、ちゃんと両想いに

なるならもっと感動的に!!

と、

 

f:id:kawauso5963:20210430161441p:plain

 

ネコでイメトレ(爆)

 

上手くいくかなーと思ったら、守宮がどうたらこうたら。

守宮を見つけられなかったら、宵はまたしても死ぬ運命に。

 

「暁人に迷惑はかけられない」

 

と、離婚を申し出るも監禁される(笑)

だいたいこんなパターンなんだよね。

暁人も。

まぁ強引というか、なんというか・・・

こじれてこじれて、ようやく両想いになったかと

思ったらまたこれだからね。

 

ただ、物語的には最終章へ向かっているようなので

こじれまくってるこの2人(というか暁人)が

同じ方向を向いて進めば、割と解決は早いのでは

ないかと思ってます。