佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「鬼上司をデレさせたい」 9話の感想

f:id:kawauso5963:20210914135100p:plain

 

長谷川さんの弟が登場しました。

こりゃまた・・・病んでる弟が登場したなー。

 

結構「弟」というのが食わせ物なんだよね。

あくまでも漫画の世界ですが。

長谷川さんと同居中の香純でしたが、

いきなり登場した天音=弟に振り回されてばかり。

 

f:id:kawauso5963:20210914135156p:plain

 

仕事もミスしますが、そこは天性の何かを持つ

長谷川さん。飴とムチを使い分ける男(笑)

 

そして香純も元ヤンなので、弟に遠慮するなんてことは

なく、無理やわがままを言ってきたらとりあえず殴る(笑)

殴ったあとに「嫌われたかも~」と焦るも、

「僕と付き合わない?」なんて弟に言われる。

 

長谷川さんのリターンがどうくるのか。