佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」16話の感想

 

やっと旦那さまが美世の救出にきました。

連載停止期間もあったから長く感じたーーーー。

 

でも、義母は完璧に美世を殺そうとしてたね。

本当に・・・恐ろしい母娘。

 

「久堂家との縁談を断れ」と首を絞めながら迫る義母に

「絶対に、言いません」と拒否。

本当に死ぬのかというところで間に合ったものの、

旦那さまが来てくれたことに安堵して気を失う美世。

 

f:id:kawauso5963:20210501071714p:plain

 

 

久堂の怒りはマックスになるものの、香耶は

「自分の方がふさわしい、美世より顔も能力もすべて

が上回っている」と引き下がらない。

 

それに対して、久堂は「黙れ」と一言。

 

そうしているうちに、火事が・・

それは前回父親がやらかしてたんだっけ。

 

愕然とする義母。

ついでに幸次も逆ギレ的に「美世が一番大事に決まってる」

と香耶に言いだし、香耶もいつもの幸次とまったく違うので

呆然とする始末。

 

第一部、そろそろ終わりかな。