佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」31話の感想

 

告白してめでたく両想いになった、松永さんとミーコでしたが、

シェアハウスってこういうとき、いろいろ辛い。

ずっと一緒だし、北条くんもいるし、

そうかと思うと、健ちゃんと朝子さんも何やら様子が変??

そんな中、朝子さんは朝帰りしてきて、

そこで健ちゃんが「男はヤレんなら優しくするよ」から

朝子さんと「バツイチなら遊べるって手を出す人とは違うの」

の反撃にあい、一触即発的な。

そこに、松永さんが入り込み、気づくと気まずい雰囲気の

5人。

 

f:id:kawauso5963:20200224080750j:plain

 

で、「こんなんじゃ年が越せねぇ」

 

と、松永さんが4人を引き連れ山寺!?

修行ってことですかね??