佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」5話6話の感想

 

ちゃんと助けに来てくれました。

「無事でよかった」と涙ぐむロバートににっこりの

ディアナ。

本当に二人は両想いなんだ。と、

驚くリジーでした。

 

f:id:kawauso5963:20210410145636p:plain

 

 

その後、事情徴収をしながら「どうしてこんなに早く

来てくれたのか?」と不思議がるリジーセルジオ

熱い、熱すぎる思いが判明します。

 

f:id:kawauso5963:20210410150043p:plain

 

ドン引く2人。

しかし、その後、ディアナを送っていったロバートの前に

登場したのはディアナの父親。

今までの婚約破棄騒動が気に入らなくて、気に入らなくて。

うちの娘の何がダメなのか。腹の虫が治まらない。

 

ってことで、本物の婚約破棄になりそうですっ!!