佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」14話の感想

 

両想いになったのをいまだに実感しきれない紘果。

なんだろう。藍里のほうが余裕あるように見えるけど。

モテ男の藍里でしたが、大部分はアイドルに対するような

ファンが多い中、じゅりだけは違ってたようで。

「別れさせるなら今だ」とか怖いよー。

 

f:id:kawauso5963:20200418141056j:plain

 

それでも藍里は紘果が一番と言うワケで・・・

こうなるとこの2人に関してはもういう事ない??

 

 

紘果じゃないけれど、瑠々の恋物語も読みたいものです。

本当に泰臣くんとかお似合いだよねー。

瑠々は本当にすごく気がつくし、気が回るし、

優しいし、いう事なんだけど。