佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」10話の感想

 

ということで、デートです。

前回ラストの真綾の部屋着のヤバさから

一体どういう格好で登場するのかと思ったら

めっちゃ可愛い服装でした。

 

 

f:id:kawauso5963:20190924063452j:plain

 

 

で、私の読み通り水族館に行きましたよ。

しかし、「ヘマしないように」とガチガチに

固まってしまい、ヘマの連続(笑)

水族館も楽しめてないし、アイスは千輝くんの

服に落としてしまうし、代わりの服を買おうと

して迷子になるしで、たかだか数ページで

あれよあれよと暴走(悪いほうに)

 

で、やっと見つけた千輝くんから、

「彼女としてやらなきゃいけないことじゃなくて、

真綾のやりたいことして」

と、言われて肩の荷がおりました。

 

やっと自然の笑顔も出て、その笑顔をちらりと

見てデレた顔している千輝くんがとてもいいんだよねー♡

 

水族館のあとは「カフェとかいく?」といった千輝くんに

対して「千輝くんが毎週通うくらい好きなラーメン屋

さんに行きたい」と真綾が言いまして。

その案にこれまた嬉しそうな千輝くんです。

 

今回読んで思ったのが、真綾の成長。

普通のカレカノさんが思うようなこと、

「もっと触れたい」とか「ぎゅっとしたい」とか

そういう気持ちが出てきたっていうのが

真綾の変化です。

両想いごっこ万歳。

 

でも、「ぎゅってしていいですか?」と言ったものの

いざとなると体が動かなくて(笑)

千輝くんから「ぎゅー」としてからの真綾の「ぎゅー!」

 

f:id:kawauso5963:20190924063954j:plain

 

なんなの。この可愛らしい2人は。

次は2年生になるみたいです。

現在B組とF組の2人ですが、同じクラスに

なるのかどうか。最近鳴りを潜めている手塚くんが

どちらと同じクラスになるのか。

 

気になります。