佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」48の感想

 

なんか、ものすごくキュンキュンするのですが!!♡

バレンタインで月のために用意したはいいけれど、

相変わらず辛口の月に、手作りすることにしたものの

失敗しちゃって(^^;)

 

鞄の中から大量にこぼれてきた月へのチョコレートを

見て、ショック&妬いちゃった歩はたまたま様子を

見に来た進堂くんにあげました。

 

月は食べたかったんだけれどねー。

素直に言えないんだもん。

 

f:id:kawauso5963:20210113090507p:plain

 

月のために用意した、月の形をしたチョコ。

両想いなのに、気づかない2人です。

 

物凄くキュンキュンした~~。

無言でチョコをかみしめる月。

2人の様子がたまらないっ!