佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」18話の感想

 

雪はバイトの面接に行きます。

まどかちゃんの叔母さんがやっているカフェということなので、

聾唖の人にも優しく、無事にバイトも決まり雪も一安心。

 

帰りに寄ったスーパーで、いつものレジの人がいなくて

戸惑ってたら、雪の障がいを知らない店員が

「こちらのレジにどうぞー!」と。

からしたらビックリなんだけれど。

ついでに、マスクした状態で何か言われて「???」と

思ったらそこに通りかかった桜志くん。

助けてくれました。

その流れで一緒に帰ってたら、逸臣からラインが。

 

「誰?あいつ? つきあってるんだろ?」

「なんで知ってるの?」

「この間一緒に呑んだし」

 

f:id:kawauso5963:20210424075759p:plain

 

この顔がたまらなく好きです(笑)

前号は買わないで別で読ませていただきましたが、

前号の桜志がとても可愛く、買ってもよかったかなと

思ったくらいですが。

 

その後も

「もし、あいつに泣かされるようなことがあれば俺に言えよ」

とか、

「俺の前でそんな手話使うな」

とか。そんな手話→逸臣さんは優しい。

 

途中で止めた桜志くんです。

 

そんな桜志の態度に戸惑う雪です。