佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」16話の感想

 

逸臣の家にお泊りの回。

一緒に映画見て、別々に寝ました。

 

まだ雪が緊張しているみたいなので

ちゃんとした(!?)お泊りはまた今度だそうで。

 

途中で同じ失聴である友人のまどかとのビデオ通話は

物凄いものがあった。手話が高速!!

バイトも決まってよかったです。

 

その前に桜志からの着信がありまして。

 

その日は特に雪も返信しなかったけれど、

別の日に逸臣が桜志と会いまして。

 

ケンカ腰な桜志くんに対し、どこか余裕の逸臣。

 

f:id:kawauso5963:20210122101452p:plain

 

男の友情・・・は芽生えないだろうな(笑)

しかし、桜志と話すのがイヤじゃなさそうな逸臣。

 

ちょっとこの接点のなさそうな2人の対決(?)が

楽しみです。