佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」8話の感想

 

言葉が通じないのはもどかしいものだなと

思う反面、こういう攻撃は雪には通じない(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200324070122j:plain

 

わざと雪に聞こえる音量で言い放ったエマさんですが、

相手が悪かった(笑)

 

ただ、その分視力はよいのか、

部屋の合いかぎを返すシーンを目撃してしまい

しょんぼりして1人で自宅へ帰る雪でありました。

 

翌日、りんちゃんと報告しあう雪ですが、

そこへ逸臣さんが登場。

「どうして手話を覚えたいのか?」と聞く雪に

「雪と話したいからに決まってるじゃん」と。

 

き・・・決まってたのか。

でも、そう言い放ってくれるとなんか嬉しいよね。

当事者じゃなくても、この言い切ったという行動が

落ち着きます。

が、海外生活が多かった逸臣さん、ドキドキシーンにて

次回へ続く。