佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」17話の感想

 

想像以上に先輩は寒かったらしく(^^;)

聾唖の人はこういうとき、大変です。

でも、今回椿のためにずっと家の前で

凍死寸前になりながら待ってて。

そのシーンちょっと笑ったけど。

 

で、詩織とも話し、無事に詩織編は終わりかな。

 

f:id:kawauso5963:20200811083408p:plain

 

ちょっとほんわかシーン。

あまり先輩の心の表現ってないので

 

今までは何か忘れたら日高さんから借りてた先輩。

椿に誤解させないようにと、違う人から借りようと

するも、結局日高さんから借りる。

 

で、「椿が好きだから」と日高さんに手話で言うと、

「でも、結局普通の人と付き合いたくなるんじゃ

ないかな。あの子も」って・・・

 

なんでそんなこと言うかなー!!!

「来年、水族館に行こう」と誘われた椿。

今年いけなかった分、来年ってことですね。