佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」12話の感想

 

私は正直逸臣みたいな人とは付き合えないなぁ。

付き合える雪がうらやま。

 

わたしはいつでもどこでも居場所知ってないと

イヤだし、離れちゃうとイヤ。いつでも電話したら

出てくれないと困るし。

心配性なんです。

 

なので、逸臣みたいに海外に行って何日もライン

来ないとか死ぬ(T_T)

 

そして、データ打ち込みという聾唖の人でもできる

バイトを申し込もうとした雪でしたが、

 

f:id:kawauso5963:20200825083041p:plain

 

こんな会社では先行き不安としか言いようがない。

わかってんのか。

と、読んでて一番イラっとしてしまいました。

普通に生きていると気づかないことがたくさんあります。

 

そしていきなり帰国していた逸臣(--;)

久々に会い、食事をしましたがどんどんと手話を

覚えてくれることは嬉しいねー。

 

「親友」に紹介するということで連れていかれました。

雪、一抹の不安あり。