佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カカフカカ」12巻の感想

 

祝!完結!!!

 

「わたしの事好き?」と聞いてもいつまでも

「そういうことではないと思う」と言ってた本行でしたが、

よーく聞いてみると、本行は「好き」というワードに対して

神々しいものを想像してたようで、自分が亜希に対して

思うことは汚いのではないか。とか、悪いことではないかと

思ってたようです。それに気づいた亜希は

「好きっていうのは清濁あわせもつものだから!」と。

そういうのは「本行はわたしのことを好きだと思うけれど、

本行が好きじゃないと思うのであればそう思えばいいんだ」

ということで、少し本行が吹っ切れた。

 

カップルモードです。12巻になってようやく・・・(T_T)

長谷さんがシェアハウスの解散を言い、1か月以内に

出ていかなくてはならないメンバー。

 

本行は一緒に住むことを提案するも、亜希は恋人みたいなことを

1つ1つしていきたい。と同居を断る。

 

f:id:kawauso5963:20210322084947p:plain

 

しかし、「待ち合わせ」」してみたかった本行は「ぽぽぽぽっ」

と、花が咲き嬉しそう(〃ω〃)

 

亜希が借りた事故物件の真上に部屋を借り、あかりさんは

近くのマンションへ。

そして長谷さんまで、亜希のマンションに移ってきて(笑)

 

いいラストだったと思う。

楽しかったー。

ここまで来るの長かったけれどラストがめっちゃ癒されたので

よしとします。

 

f:id:kawauso5963:20210322084938p:plain