佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カカフカカ」11巻の感想

 

超ーーーー面白かったです。

本のラストには「次回、最終巻」とありました。

物語的にも終わりに近づいている感じはします。

 

前回、ぎっくり腰をやってしまった亜季。

家のモロモロを本行とともにやっていくうちに

恋心が復活。

しかし、自分は一応長谷と付き合ってるんだし・・

と、相変わらず一人でぐるぐる悩んでましたが、

近くで本行といろいろな家事を一緒にするのは

素直に楽しい。

 

 

f:id:kawauso5963:20200914094040p:plain

 

そして「どんな生き物(←本行のこと)ごはん

食べてる様子はかわいい」と思ってたら、

本行の無自覚な爆弾が亜季を襲う(笑)

 

その後、冷蔵庫にある白菜と豚肉・・・何とかしたい

なぁーと思ってたら長谷帰宅。

あかりにもメールし、全員でキムチ鍋をつつくことに。

 

f:id:kawauso5963:20200914094034p:plain

 

肉は渡さない本行(爆)

 

こういう全員でつつく系、長谷さんダメそうだけど。

食べてましたね。亜季が作ったからかなー。

 

その後、あかりさんに彼がいるという衝撃の発言が!

もう。もう。もう~!!!

あかりさん、最高なのよー。

 

11巻もとても面白かった。

謎すぎる思考の男。本行のことを少しずつ

理解できるようになるのって読んでて面白いです。