佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カカフカカ」8巻の感想

カカフカカ8巻【電子書籍】[ 石田拓実 ]


長谷さんときちんと(?)付き合い始めた亜希。

長谷さんの付き合い方に首をかしげるあかり。

シェアハウス解散を持ち掛けるも、本行とあかりの反対にあって長谷さん、とりあえず撤退(笑)

この時のお気に入りのシーン写真で撮ってたんだけど、無くなってた(T_T)
あとで補充しておこう。

あかりが言う「ままごと」「ごっこ」っていうのが言いえて妙だし、
亜希のことを「求められ尻ふわ」というのもうまいな。
「尻軽」と言わないところがあかりのやさしさかな。

「尻ふわ」ってことで。

とにもかくにも求められたい。
必要とされたい。
これは女子だったらわかる感情かもしれない。
特に、亜希みたいに家事が得意なタイプはそうかも。

そして、好き嫌い激しすぎる長谷さん・・・
っていうか、好き嫌いってわけじゃないよね。
ほぼ嫌い。
何食べて生きてきたんだ・・・今まで・・・

本行も長谷に騙されてたと知り、感情をあらわにしてきたねー。
こんだけ感情の起伏ある人だったんだ。

ちゃんと付き合ってるんだったら「セックス」をして
付き合っているというのを心身ともに確認したいと思う亜希に
対して長谷は・・・???????

そして本行が反撃に出る???

ということでまだ発売されてない9巻へ。

出たら買おう♪