佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ホリミヤ」9巻の感想

 

冬らしくこたつがどーんと。

 

f:id:kawauso5963:20210314103240p:plain

 

なんかこんなシーンばかりだった。

ある時は起きたら仙石会長すらいた(笑)

堀のお父さんが連れてきたみたいだけれど。

 

「もう面倒だから一緒にお風呂に入りなさいよ」

と、堀に言われたものの、仙石会長とは言えど

一緒にお風呂に入ると刺青が見られる宮村は

ダメで・・・(^^;)

っていうか、入れすぎ。

 

 最近宮村の格好がおしゃれじゃなくて。

制服が多いから??

でも、堀との仲は確実に進んでる気がする。

結婚の約束もしたし(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210320153957p:plain

↑ 宮村が行動に出てるちょっと珍しいシーン。

 

で、吉川とか石川とかそっちも進んでるのか

後退しているのか。

この2人はお似合いだからお付き合いしてほしいです。

で、石川の家が豪邸だった件。

大きいなぁ。