佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カカフカカ」 9巻の感想

 

物語も終盤に近付いているのか面白かった。

本行の「お付き合い」に関する考え方が

ちょっと独特で面白い。

 

f:id:kawauso5963:20190812134349j:plain

 

 

長谷と付き合ってるという事は変わらなかったけれど、

本行の逆襲っていうか、小説も無事に書き終わり、

長谷との裏約束(?)も亜希にばらし(笑)、

小説出来たら添い寝(=SEX)するっていう、

もはや目的がなんなのか分からない。

 

長谷と付き合うも、長谷は亜希を女性というよりも

神と崇めてる感じで、その状態に亜希も違和感。

あまり性行為は好きじゃないほうだけれど・・・

と、思うも付き合った人と1回もしないのは変。

しかも、長谷はどこから女性をお持ち帰り

したようだし。

 

そして、本行の小説無事完成(・∀・)

小説のモデルはやっぱり自分だったと気づく亜希。

 

f:id:kawauso5963:20190812134337j:plain

 

そんな中、脱衣所に閉じ込めれた2人。

久々の2人きりでテンション上がる本行(珍しい)

焦る亜希(笑)