佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「鬼の花嫁は喰べられたい」1巻の感想

 

これって「魔法使いの婚約者」と同じマンガ家さんなのねー。

作風が全く違うので同じ人だと思わなかった。

 

そのくらいコミカル。

 

鬼である酒呑童子の妻となった人間の真白。

 

相思相愛ながらもかなり行き違ってて面白い。

「早く食べてほしい・・・」と願う真白

 

f:id:kawauso5963:20210323134739p:plain

 

これは小さいころに飢えから救ってくれたお礼に

大人になったら食料として食べてもらいたいらしい。

 

で、鬼の酒呑童子の方は、純粋に可愛くて可愛くて

仕方ない。

とにかく、「かわいいかわいい!」がマンガ中に連呼(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210323134731p:plain

 

 

行き違い&すれ違い&溺愛につき

読んでてテレテレしちゃいそうながら、

酒呑童子のデレ顔がまた良かったり。

 

いつも脳内は「かわいい!!」です(笑)