佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!」10話の感想

 

なんとか足りないベッドが間に合った・・・

かと、思ったらその足りないベッドを使う予定の

家族が途中で棄権してしまったようで。

このチャンスを・・・!!と、森場は奈都と

「モニター」としてベッドを試すことに。

 

開発の根っこのところでは、自分の両親の離婚が

あったと打ち明ける森場。

 

f:id:kawauso5963:20210319085812p:plain

 

そんな仕事に対する思いを初めて知った奈都は

思わず抱きしめて「好き」と言っちゃったー!

 

f:id:kawauso5963:20210319090114p:plain

 

言っちゃったよ。

 

森場は「は??」と。

まぁ「難攻不落の女吉澤奈都」なもので(笑)

 

でも、森場の言うことは分かるよねー。

わたしの周り限定ですが、仲・・・あまりよくない?

と、思う夫婦の寝室はたいがい別。

世の中の夫婦全部ではないと思うんだけれど。

あくまでもわたしの周り限定。