佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」15話の感想

 

文化祭初日!!

柊くんも行きました!!

が、すぐにトイレにこもりました(爆)

 

実行委員として奔走する糸。

そして、意外にしっかり「王子様」を演じる源。

そして白雪姫役の男の子。

だんだん化粧濃くなってホラーみたいになってきた(笑)

そこがひそかにいい!!!

 

あまりのカッコよさに「ヤバイ!王子がヤバイ!!」と

源が人気モノになりそうな気配もしますが、

本人としては

 

f:id:kawauso5963:20210313083546p:plain

 

お前(糸)が楽しそうにしてるからうつったんじゃね?

いよいよ「家族」になったきたってことかもな。

 

という源の言葉にものすごくうれしい糸。

そして自分の初恋はそっと大事にしまっておこうとします。

 

たぶん、無理だと思うけど(*‘ω‘ *)