佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」9話の感想

 

久しぶりにお父さん、お母さんが帰ってきて

庭でバーベキューをすることになった一家。

柊くんも誘ったものの、「外怖い」ってことで

拒絶(笑)

 

お肉食べたいし、花火もしたいんだよね。

なんか、可哀想だけど可愛いな。

柊くんが何かそのうち登場するんだろうけれど、

どう登場するか楽しみってことで、

今回はこれー。

 

f:id:kawauso5963:20200912213408p:plain

 

本当は、源が糸を「こけし太郎」と

呼んでる画像をつけたかった。

これ・・・笑えるので。

キャラ設定の時からこけしっぽく

したのかなぁー。ヒロインなのにこけし(爆)

 

そんな2人は、源の無自覚な距離の近さゆえ、

糸が撃沈しそうです。気を付けて距離をとろうと

してるけれど。源は「こけし太郎にそんなものは

芽生えない」ときっぱり(笑)

でも、目線は追っちゃうみたいな。

楽しい一家です。