佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」12話の感想

 

柊くんの引きこもりが終わり、少しずつ

家族と話すようになってきました。

 

f:id:kawauso5963:20201211084304p:plain

 

柊くんの担任ですが、糸のゲームのキャラにしか

見えない(笑)

っていうか、少女マンガのキャラに埋もれさせておくのは

勿体ない(笑)

 

でも、夏休み明けには学校に行くと自分で決め、

遅れた分は夏休みに挽回すると決めた柊。

洛に勉強を教わり、確実に進んでます。

 

が。

 

確実に進まないのが源、類、そして糸(^^;)

気づけば8月24日。

しかし、糸があまりにも家のことをし過ぎて気の毒に

なった成田家の人は糸を糸の故郷に連行します。

懐かしい地元、懐かしい友達と遊んだ糸は嬉しくて

素直に喜んだり(・∀・)

 

そして源が2割増しにカッコよかったり。

ロマンス脳のメグちゃんの言葉につい源を意識しだして。

 

そろそろ恋愛モードにいくのかなぁ~~。

このままでも楽しいマンガなんだけど(^^)