佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」4話の感想

 

お父さんが北海道に転勤になりました(爆)

とりあえず、お父さんはお母さんと一緒に行くべきと

いうのは家族全員が言ったものの、

糸も一緒に北海道へ行けという源に、

自分は残るという糸。

男ばかりの家にいるということはどういうことかと

源が態度で示しましたら、大ゲンカ。

 

f:id:kawauso5963:20200413065330j:plain

 

お父さんとお母さんが北海道での部屋探しに向かう日に

一緒に糸も行くことに。

必死に引き留める類(と柊)

 

お互いに意地はってしまったんだけど、

お父さんとお母さん、そして洛のおかげで(?)

糸は残ることに。

 

f:id:kawauso5963:20200413065354j:plain

 

どうやら親抜きでの暮らしに突入しそうな予感。