佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」6話の感想

 

類のテストの点数が悪くて、ゲームは1日1時間まで!!

なんて怒っていた糸でしたが、気づけば自分も10点台の嵐で。

追試を受けることになりましたが、

類にあんなことを言った手前、弟たちにバレるのが怖い。

しかし、そっこー洛にバレます。

洛に内緒で勉強を教えてもらいますが、源はそれが気に入らない。

糸が自分に隠し事をしているのが気に入らないんだよね(笑)

 

かたや、類は2時間ゲームをしても怒られないことを嘆き(←おい)

源は自分を頼られなかったことにイラつき夜通しゲーム(←おい)

そんな変な状況に「夢?」と糸は思いながらとりあえず

追試突破。

 

ただ、今回は3男の柊くんがちらっと登場したのが貴重で

これを乗せよう(*´ω`*)

 

f:id:kawauso5963:20200612071622j:plain