佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋を知らない僕たちは」41話の感想

 

カップル編になったら可愛すぎて死ぬ(笑)

おうちデートで2人で映画を見ることに。

DVDを借りて・・・っていうことじゃないのが

令和だわ・・・

そして、外が雷だから電気消してホラー見て

「この人死ぬかな?」とか「この人犯人かな?」

とか言いながら見るのとかとても楽しそう。

 

それはそうと、おうちデート=キス。

を熱望する小春。

しかし、英二は意識してない模様・・・かと

思ったらずっと意識してたらしい。

 

f:id:kawauso5963:20210313075526p:plain

 

ケンカしかけた・・・けれどすぐにラブラブに。

カップルになるまでものすごくトラブルメーカーだった

この2人だけにものすごく微笑ましくて可愛くて。

ずっと見ていたくなります。