佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」14話の感想

 

源が王子様に見えて仕方ない糸は「無」になろうと

頑張りますが、源を見ると「無」が飛んでいく(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210213090053p:plain

 

↑ 糸目線では王子様スタイルに見えるものの

リアルでは実はTシャツ(笑)

 

糸は実行委員の帰り、源は劇の居残りで遅くなり、

先輩と糸が帰ろうとしてたところに鉢合わせ。

 

先輩の豪邸に3人で行き、あるもので適当に料理を

作る糸(というか、使ったことのない調理器具を

つかいたかっただけ)

先輩も思うところがあるのか、源と糸にちょっかいを

かけたりしますが、途中で先輩、源と糸のちょっと

甘酸っぱい雰囲気に触れ、

「オレは一体なにを見せられたんだって気持ちでいっぱいだよ」

というセリフは本当にその通りで(笑)

 

「源の事を好きなんじゃないの?認めたくないだけで

認めちゃったら面倒くさいことにしかならないもんね」

 

など言われ、糸、とうとう自覚しちゃう??