佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひなたのブルー」20話の感想

 

デートです!!!

 

レディファーストはじめ、とても大切に扱ってくれる

会長。しかし、なるもまた会長のために・・と思うも

会長がなかなかさせてくれなくて。

 

うーーん???

 

と、思ってたら頑張りすぎで会長倒れる(爆)

どんだけ弱いんだ。

かっこつけて気合入れて、自分の体調悪いのにも気づかず

結局なるに迷惑かけましたが、なるとしては

ここにきて会長のお世話をできることがとてもうれしい。

 

f:id:kawauso5963:20210314092139p:plain

 

まぁお付き合いってそういうものよね(*´ω`*)

そして改めて、告白しあい、「お付き合いしてください」

と・・・(T_T)

 

ピュアすぎて心の汚いところが流れていきそう。

そのくらいピュアです。