佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。」1話から2話の感想

 

可愛すぎて死ぬ(T_T)

「前世」より「小説の世界」へ転生した(と思い込んでいる)

西園寺祀莉。

実際その設定いらないんじゃないかとも思うんだけれど。

 

ヒロインである桜とヒーローである要の仲を取り持つんだ!

と、思い悩むも祀莉の言動&行動がヒロインそのもの。

 

過保護すぎる婚約者(要)のせいで小学生時代が孤独だった

祀莉ですが、要の心、祀莉知らず。

「小説」の世界で自分の立ち位置は「悪役令嬢だ!」と

思い込み、悪役令嬢になろうとするも全くできず。

 

普段からぼーっとしている祀莉なので要の心配は

増すばかり(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210302110817p:plain

 

こんなかわいい悪役令嬢なんていない。

要と離れたくて、中学校は別に行った祀莉。

親の頼みで、要のいる高校へ通う事になりましたが

普通に見ても可愛いので、周りの目線を遮断

するのに忙しそうな要です。