佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」15話の感想

 

7か月ぶり~☆彡

 

ってことで、攫われた美世。

どこかというと、子供の頃虐待されてた

斎森家の蔵。

 

そこへ登場した義母と義妹に殴る蹴るの暴行を働かれ、

そして

 

f:id:kawauso5963:20210301090608p:plain

 

婚約破棄をさせようとする。

というのは、義妹の香耶が久堂を好きになったからなので

自分の娘のためならと、母親は美世を暴行するわけです。

 

今までだったらすぐに諦めていた美世でしたが、

今回は「嫌です。婚約は破棄しません。」

「わたしが旦那様の、久堂清霞の婚約者です」

と、言い切りました。人生初だと思う。

美世がここまで・・・(T_T)

 

しかし、時同じくして久堂と幸次が斎森邸へ。

こちらは「異能」を使いまくってるので、もうありとあらゆる

ものが飛んでる。戦いのレベルが女性チームとは違う。

 

幸次は久堂の「異能」としての力を目の当たりにして

自分とは違うんだということを知らされます。

とりあえず、美世がいるであろう「蔵へ!」というところで次回。

 

・・・次回っていつ??