佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「魔法使いの婚約者」2巻の感想

 

物語は魔王征伐って感じで、

前も書きましたがファンタジーを何も知らない

わたしとしては「??」の展開です。

勇者と騎士と姫と魔法使いがいるのって当たり前なの?

 

でも、実際のところ物語的にはこの部分はそう大切でも

ないらしく(読んでてそう思った)、

肝心なのは戦いの途中にエディが消えた(もしかして死?)

みたいな状況になったことですかねー。

それでフィリミナがショックで倒れるものの

実はちゃんと戻ってきて(まぁそりゃそうだろ)

 

 

f:id:kawauso5963:20210222084334p:plain

 

 

ようやく結婚を申し込むワケだー。

長かった。

フィリミナはエディが有名になりすぎて結婚することを

諦めていたところもあったけれど、エディは諦めてなくて。

それどころか早く結婚したいと思っていたので

ようやく~!!的なところ。

結婚式が終わってハッピーで終わった2巻です。