佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「魔法使いの婚約者」3巻の感想

 

結婚したらエディが甘々になってしまって

読むのが嬉しい(笑)

 

しかし、フィリミナに謎の呪いがかけられて

しまってフィリミナは寝不足&体調不良です。

 

そうしているうちに、ルナという結構上の階級の

貴族がエディの周りをちらほら。

フィリミナの身を守るということで結婚のことは

隠しているので、周りはエディとルナが結婚??

なんていう噂も出てて、睡眠不足のフィリミナは

さらに病んでしまいます。

 

そうしているうちに倒れてしまって、

 

 

f:id:kawauso5963:20210303150320p:plain

 

気づかなかった&ふがいない自分に対して謝るエディです。

エディは「フィリミナを守りたい」と、言いながら

あまり守らせようとしないフィリミナなもので(笑)

 

とりあえず、一緒に呪いに立ち向かうべく4巻。

 

過保護なエディはとても好きです。

っていうか、過保護な展開はどのマンガでも好き。