佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ホリミヤ」6巻の感想

 

最初はそんなつもりなかった。

いつものように、堀にホラー映画を見るのをつきあわされ

てたら、雨が降ってきて・・

何となく雰囲気で一線越えしてしまった二人。

 

その場面を創太が見てしまったという。

「おねえちゃんを取られると思ったの?」

「大丈夫。創太のおねえちゃんは取らないよ。

そのかわり、”京子”を俺にちょうだい」と。

 

ちょっとシリアスな雰囲気から一転。

 

プールの授業をどうしても受けなくてはいけない状態で。

仙石会長もプールはダメらしい。

どうやらかなりの痩せタイプらしく、普段も重ね着に

つぐ重ね着でごまかしていて・・・

方や、宮村は読者におなじみ刺青くん。

 

f:id:kawauso5963:20210215103410p:plain

 

生理が来ると言い張る宮村と、右腕が爆発する

仙石(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210215103432p:plain

 

最初は服のままだったら入る。

服はもう自分の皮膚だからとか、もうだんだんと

言ってることが支離滅裂。

結局は先生が折れて、プール掃除で終わったみたい(笑)

 

この2人の切羽詰まった感じがものすごく笑った。