佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「酒と恋には酔って然るべき」5巻の感想

 

伊達さんがニューヨークへ行くことになり、

松子も誘われる・・・が

戸惑う松子です。

 

f:id:kawauso5963:20210223142640p:plain

 

 

だってね、結婚の約束してるわけでもないし、

伊達さんって付き合ってない女の人との距離感も

かなりおかしい人だし。

 

だいいち、ニューヨークにはたくさんの日本酒がない。

そうなのだ。

今回もありとあらゆる日本酒が登場してましたが、

ニューヨークへ行くとそういう楽しみも無くなる。

それ以前に、伊達さんの事をそれほど好きでもない?

 

かと思うと今泉もちょっかい出してきたり来なかったり。

この男もなぁーと思います。

松子と同期の名取にムッとした顔を見せるも

付き合ってないでしょ。今泉よ・・・。

 

結局ニューヨークはお断りして、「日本酒部」の

みんなでカラオケ。

「迷い道」を歌う松子でありました(笑)