佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ホリミヤ」5巻の感想

 

宮村が髪の毛を切り、夏でも暑苦しいブレザーをやめ

カーディガンにし、メガネを外したらイケメンぶりが

バレ、イラつく堀は定規やシャーペンを破壊してしまいます(笑)

 

陽キャの堀と陰キャの宮村だったのに、つり合いが

取れてしまって、普通のカップルに。

 

後輩の女子がふたりを敵視した目で見る。

「いつ別れるんですか!」と宮村に聞くも

「別れない」

 

宮村狙い・・・?と、思ったら実は堀の大ファンだったらしく

 

f:id:kawauso5963:20210215102844p:plain

 

堀争奪戦が始まる。

そして、冷静にメールをする透(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210215102927p:plain

 

人には取られたくない宮村。

 

このころに吉川が到着して

「吉川遅かったな。もう面白いとこ終わっちゃったよ」

「十分、面白いじゃん」

と、かなり目立ってた(笑)