佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ホリミヤ」3巻の感想

 

「好き」と言ってしまい、慌てて「手がね」と訂正した

堀でしたが、やっぱりそういう風にもならず。

お互いが意識してしまい、そして意識しないようにと意識し

そして相手が意識してないんじゃないかと思うと

ガッカリしてしまうという負のループにはまってしまった2人。

 

それでもなんとか軌道修正して普通通りに喋れる

関係に。しかし、周りは「付き合ってるの?」なんていう

目で見たり。

そして中学時代のお友達(宮村の)が登場したり。

相変わらずユニークな展開です。

 

宮村が堀の作る「白っぽいものが好き」と

いう事でシチューを作ることに。

実は堀はシチューが大嫌いだったらしく、

その事実を知った宮村が謝るというシーン。

 

f:id:kawauso5963:20210211162000p:plain

 

中学時代の友人としゃべる宮村はなんかとても

表情豊かで、楽しい中学ライフだったのかな

と、思ったけれど、この性格のため友人は1人

だけだったみたい。