佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ホリミヤ」1巻の感想

 

学校では優等生で美人で誰にでも優しくて~の堀の

普段の姿は、弟の面倒を見ながら家事をする女子高生で、

方や、地味なメガネの宮村はピアス9個も開けている

うえ、刺青までしているツワモノ。

 

 

f:id:kawauso5963:20210119140942p:plain

 

普段は目立ちたくないのでピアスを隠すための

髪型と年中長袖(笑)

 

そして、おもいきりマイペース。

堀の弟、創太をキッカケに仲良くなりました。

その後もちょくちょく遊びに行って仲良くなって

きまして。

しかし、人気者の堀なので周りは「なんで??」

と思う人も。

そんな中、石川くんが堀に告白しようとするのですが

 

 

f:id:kawauso5963:20210119141956p:plain

 

なんで、宮村と仲がいいのかと接近。

刺青&ピアスをカミングアウトしますが

そのおかげで、たまにフォローしてもらったり。

仲良くなってます。

 

この巻では修学旅行もあったので(^^;)

「友達以上恋人未満」とはよく言ったもので。

この2人の関係がまさに「それ」だと思います。