佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ホリミヤ」2巻の感想

 

このあたりから、堀のキャラが強烈なS系になって

来ているような・・・

 

最初は弟の面倒を見る、学校では可愛く、普段は

シンプルな服を着て~。みたいな感じだったけれど

宮村とつるむようになってからいろいろと変わって来た

感じがします。

それでもって、生徒会の人たちも登場。

 

生徒会長の仙石は昔、堀がいじめてたらしい(^^;)

 

f:id:kawauso5963:20210215110258p:plain

 

雨の日、傘がなくて二人でぬれて帰った堀と宮村。

堀の家で「Yシャツが乾くまでこれ着たら?」

 

 

f:id:kawauso5963:20210215110343p:plain

 

 

二人はサイズが一緒らしい。

指も一緒で、堀の誕生日に指輪を送りたい透が

宮村の指でサイズ合わせしてた(笑)

 

ラスト、ちょっと告白っぽく。

「そんな風にはならない」と透に言い放ってた

宮村だけれど・・・

甘い感じで終わった。