佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ホリミヤ」4巻の感想

 

堀のお父さん登場の巻。

普段、堀のお父さんって何してる人なんだろう?

なんか宮村を気に入って、堀家の筆頭だけあって

かなりマイペースな人でした(笑)

 

なんだかんだで正式に(?)付き合うことになりまして

あまりカレカノっぽくなないにしろ、一応気持ちは

不器用ながら伝わったような感じの2人です。

 

まぁほぼほぼ家族同然扱いの宮村なので

堀家に宮村の食器やら箸やらありまして(笑)

 

それで、結局堀家の居間でお父さんと布団ならべて

寝る羽目になり(爆)

そして次の日一緒に学校に行ったら噂になった。

 

普通に可愛くて普通に頭がよくて性格のよい堀と

見た目が暗くてじめーーっとした宮村だと

釣り合わないんじゃないかっていう話が

同学年から出てきまして。

 

で、宮村が動いた!

 

f:id:kawauso5963:20210211163049p:plain

 

両耳合わせて9つのピアスホールがある宮村なので

髪の毛で隠してたのを切ってスッキリして、堀が

絶叫したところで4巻終わり―。