佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「オオカミ王子の言うとおり」1~3巻までの感想

 

ながらスマホで歩いていたので、足を踏み外して大神長(つかさ)の

上に着地してしまった灰音りか。

骨折してしまったつかさの身の回りの世話をすることになります(笑)

どーゆー展開だ。

 

で、そこから王道の展開になりますが。

皆さんのキャラが濃くて面白い。

渡宮の正体が分かったときとか、似合いすぎて笑ったww

 

佐々野の正体もねぇー。

りか・・・なんで気づかない!?

ここで3巻が終わったので、この先の展開が気になります。

 

 

f:id:kawauso5963:20190708101831j:plain

 

 

なんとしても、つかさとの玉の輿を目指している、同じ学園の

女子たち(プラス某男子)に薬を盛られそうになっているつかさ

なので、そういう意識がないりかとの生活は楽しいんだろうなぁ。

 

 

f:id:kawauso5963:20190708101825j:plain