佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」7巻の感想

 

菊乃 vs 早梅&壱成&成吾

という構図が見えてきた7巻。

 

壱成が早梅にキスしたという6巻ラストで

ありましたが、成吾が壱成の家に転がり込んで

きたので気まずいままだった早梅&壱成でしたが

成吾にヤキモチ焼きまくる壱成を可愛いと思い、

気まずかった2人もまた元通りに。

 

 

早梅、転落人生のそもそもの原因である

夫の浮気相手が菊乃と分かった時の顔。

 

 

f:id:kawauso5963:20200729181233j:plain

 

怖い。

 

 

そして風呂。

菊乃の戦略で一緒に入ることになった早梅と成吾。

菊乃に無理やり風呂に入れられた早梅を見て

成吾自主退場(笑)

作戦会議をするということで、壱成を呼び込む早梅。

そこにまた菊乃が登場して、「風呂にバスタオルは変」

と、バスタオル取られちゃって。

 

 

f:id:kawauso5963:20200729181255j:plain

 

 

でも、なんかいい感じになってるよー。

壱成に抱きしめられた早梅の表情が可愛い。

 

次巻が二章ラストだそうで。

大丈夫かな?壱成。

気になる。