佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「かわいすぎる男子がお家で待っています」3巻の感想

 

接客で働くことになったハル。

高校生が試着したら「似合ってない」と言い(笑)、

似合う服をチョイス。

 

 

f:id:kawauso5963:20210211165043p:plain

 

リアルにそういう店員さんが欲しいわたし。

店員って何着ても「似合いますねー」っていうんだもんっ!!

 

だんだんレオの方もハルが有名になっていくのが

微妙になってきてます。自分でやったインスタなのに(ハル垢)

人気になればなるほど、どうしてもモヤ~な気持ちが付きまとう。

ハルはまだレオのこういう気持ちに気づかないけれど、

気づいたらガッツポーズ間違いない(笑)

 

レオの同僚が結婚することになり、呼ばれたレオ。

服をハルに見てもらい購入。

レオの元カレの自称「元カレの中で唯一の常識人」町田が

ハルに聞くと「まだ俺がレオにふさわしくない」と言い切る。

「そんなこと言ってるとレオに彼氏ができる可能性だって

あるんだからね」と釘を刺されたり。

微妙な関係からイマイチ抜け出せない2人が今後も楽しみ♪