佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「かわいすぎる男子がお家で待っています」2巻の感想

 

ハルがアパレルショップでバイトをすることにより

この顔なもので集客ができるわけなんですね。

 

f:id:kawauso5963:20210211164124p:plain

 

本当はそこそこ短気なカレですが、

インスタでハルの顔が出回ってしまい(恐るべきインスタ)

ハルの母親に知られることに。

どうやらモンペのおかーさん。

とりあえず会社に電話して、「うちの息子がお世話になっております」

からの自慢話から来て、あとは調べに調べ、

レオとハルの住処に来たり。ハルが帰ってきてなかったので

ドアの前で待ってたモンペ母。

レオを隣人と思い、手作りマドレーヌを持参してきてました。

「うちの息子の大好物」と。

そして職場にまで行ってた。マドレーヌ付きで(笑)

 

「いいお母さんじゃない」と言ったレオにイラっときたハルは

ケンカ。次の日に家からいなくなってたハルにレオは消沈。

 

結局は仲直りしましたが、ハルはレオが自分を異性として意識

しだしてくれてかなり嬉しそう~。